真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

くさった死体リローデッド

Category: 日記  
 原則現金と全速前進て似てるよな。うん。
 まぁ原則現金という言葉が給料の払いとかに使う言葉だから俺とは日本とブラジルくらいの差があるわけだがリオの次が東京だから意外と近い可能性が・・・ないな。
 まぁ別に食費の補填として3万円くらいの食料とかならそれはそれでいい気もするが現金で払えないってことはそういうのも値段相応の物を寄越さない可能性が高いからブラックなんだよね。仕方ないね。

 最近っていうか結構前から中国が台頭して色々きなくさいことして騒いでる層っているけどでも冷静に考えて当たり前だよな。
 外資が技術にしろ設備にしろ色々揃えて人的資源も含めて入れ続ければそらそらそのうち豊かになって裏切られるよな常識的に考えて。
 まぁ、裏切る裏切らないは人間性の問題だからアレとしてもそんな資材をつぎ込んで内側でも回る仕組みを作ったらそうなるよな。そんな外国使って儲けるのを本気でやるなら昔みたいにきっちり怪しいお薬も使って搾り取り続けて反抗する気力も奪わないとそらそうよ。

 こういう先進国の奢り驕り的なのってなんなんだろうね。投機とか慈善事業とか貧困層の救出とか言ってそら一時は儲かったかもしれんけど最終的には敵を増やしただけじゃねーか。アフリカとかが仮に育ってもぜってぇそうなるだろ。
 普通にそういうことして敵が増えるって分かりきってるのにそういうアレなのは今度は敵が増えると平気で得する兵器系のアレがアレでアレだったりするんやろ。アカンこんなホントの事言ったら消されてまう・・・。
 やばい。やはり世界は陰謀が渦巻いている。全てはユダヤ人とスパゲッティモンスター教に支配されている。戸棚の裏にはネズミの卵でいっぱいだーっ!!

 結論 たとえ今後辛くなるとしても俺が働かないのと同じなのかもしれない
スポンサーサイト

Newer Entry帰ってきたくさった死体

Older Entryケセラセラン・パサランラン

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR