真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

延々埋めては掘る拷問的なアレ

Category: 日記  
 昨日あんなこと言ったが全部読み直したわけではないけど3月だけだないい感じだったの。あの頃の田舎に帰るのに帰りたくないみたいな何かに追い立てられているアレが程よいアレだったのかもしれんな。

 最近ようやくそろそろ歯医者に行くべきかもしれないという決心がつきそうだがそんなこと言い出したのって6月くらいだったことを思うとなにやってだこいつって話だよな。
 まぁ、たしかあの頃は日差しが出たらとか雲が出たらとか暑くなくなったらとかなんか色々と理由を付けて行かなかった記憶があるが大したやつだよな。それにまだ行くとは言ってないしな。

 ・・・なんか最近本当にこのまま死ぬまで死なない程度に生きていけるのかとにわかに不安になってきた。逆に今の今まで思わなかったのかと言われたら思ってはいたけどギリギリ何とかなっていたがそろそろどうにもならない気がしてきた件。
 まぁそれもこれも日記に書くことがまるで無いというアレがアレだからな。調子に乗ってあんまり読み直すもんじゃないなダメ人間の日記なんて・・・。

 結論 掘り返さないほうがいいこともある
スポンサーサイト

Newer Entry無を取得せよ

Older Entry帰ってきたくさった死体

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR