真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無を取得せよ

Category: 日記  
 なんかオカンに腰の凹みを支える背枕だか腰枕だかなんだかよくわからないものを渡されたんだがどうなんだこれ・・・。

 寝てる時の背中をサポート←わかる 凹みにフィット←わかる 隙間を埋めてるから健康←・・・わかる?

 まぁ、別に俺がそんな整体医学に詳しいわきゃ無いんだが実際意味があって凹んでるんじゃないのか背中のあの凹みって。
 だが考えてみると尾てい骨とか足の指の間接だとかすね毛とか乳毛とかギャランドゥとかある意味がわからんものも多々あるし実は理に適っている可能性も無いわけでもないしな。
 まぁ、そういう理由で試しに数日付けてみるというアレなんだが、まぁ折角だからいい方に働くといいな。他人に悪影響でも俺には好影響だったりしてくれてもいいんだぜたまには。

 人生3分の1は寝てるんだから寝具には金を使わなきゃいけないよな。でもそういうこと言うと人間最低でも23時間は服着てるんだから服に金をかけるべきだし、食わなきゃ死ぬんだから食料にも金はかけるべきだ。なら3大欲求で削れるのは性欲だな。
 まぁ、実際一番金使ってないしそこまでの必要性も別に無いし、やはり俺は生きているだけで自ずと合理性を追究体現してしまうということだな。
 童貞に価値があると言う奴もどっかに居るだろうし一度も定職についたことがないというのもいつか財産になる。そういうことだ。

 結論 持たざる強さ(弱い)的なソレ

Newer Entry東北腐敗

Older Entry延々埋めては掘る拷問的なアレ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR