真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

血潮略奪簒奪奪還者

Category: 日記  
 今更だがなんか蚊に刺される。痒い。とても痒い。キンカン塗っても治らへん・・・。
 夏も直に終わるわけで蚊もそろそろ活動に区切りをつけないとイケないから最後っ屁のようにプープー言いながら人の血肉にかじりついてくるわけである。なんと忌々しい。

 で、思い出したんだけど4年前くらいに尋常じゃなく痒くなる虫刺されがあってしかもそれがある程度治まってきた頃に新しい刺され痕と共にぶり返すってことがあったんだよね。
 んでなんかググっても見つからないんだけどネットのどっかの片隅でそういう話を見たんだよね。スーパー南京虫だかの中国の虫は刺されるととんでもない痒みに加えて以前刺された場所もぶり返すって・・・。宮城は中国だった・・・?

 まぁ、並列してなんか日本にいる同じような虫について書いてあったのかは覚えていないが中国と同じレベルのクソザコゴミ虫がいたのか、ともすれば中国から何らかの怪しい害虫が宮城に放流されてしまったのか・・・。
 てか実際その話に書いてあったと思うが中国人にそういうノミでもダニでもシラミでも南京虫でもくっついてきたら空港で防げんのだろう?
 エボラとかなんか以前そういう騒動あったよな。飛行機とか乗ったこと無いけどそういう防疫大丈夫なの?外国由来の得体のしれない虫とかに刺されるとか怖いんだけど。
 ただそういうこと言うと東京だったら観光に来た中国人でも他の予防接種とかしてなさそうな外人とかと隣り合って何かが伝染ることってあるのかもな。怖い・・・。やっぱり家から出れねーわ。

 結論 網戸を開けたら最悪死ぬし外人を見ても最悪死ぬ

Newer Entry夏の終わり(1年ぶり 不明瞭回目)

Older Entryもう何も辛くない

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR