真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夏の終わり(1年ぶり 不明瞭回目)

Category: 日記  
 夏の終わりを確信する瞬間がある。今がその時だ・・・。
 まぁ、そんなこと言ってこれから暑くなったら恥ずかしいが、かと言ってそろそろ終わるかもなんて10月くらいまで言っててもそれはそれで恥ずかしい。
 まぁ別に9月や10月でも晴れたらちょっと暑くなる日なんてあるだろうしへーきへーき。今年の夏は終わったのさ。たたかいはあきたのさ。

 で、そんなアレだが実際(断言)してから違かったら嘘つきになるからね。では果たして間違いは嘘つきなのかということである。
 まぁ、それを言うとテストで間違えたら嘘つきかと言われたらまぁ・・・どう考えても嘘つきだな。1+1を3て答えたらそらもう嘘よそりゃそりゃそりゃアッホよー。火を見るよりも明らか。
 
 まぁ、そういうわけで人は生きていると何かと間違いを犯すわけでそれが嘘つきらしい嘘つきの凡百の人生である。つまり嘘をつかないという高尚な人生のために僕は働かず家で引きこもるということでした。・・・ぜってぇ嘘だわ。

 結論 駄目側の凡百じゃないか(呆れ)

Newer Entry空が高い季節(上の空)

Older Entry血潮略奪簒奪奪還者

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR