真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

何故か死に至らない病、そして

Category: 日記  
 ケツの穴が痛い。ああ・・・切れ痔の兆候だ・・・。

 でも切れ痔ってうんこが傷口で傷口がうんこなんだから一発で死にそうな気配があるけど別段そうでもないよな。
 なんか昔ケツから出た直後はまだ安全(?)とか聞いた気もするしうんこもまだケツから出てない間は大丈夫ということなのだろうか?
 まぁ、それを言うと腸は口に繋がってるし全身がうんこに繋がっていると言っても過言ではないがまぁなんか抗体反応とか何かの不思議な力でどうにかなってるんだろう。
 大腸菌も大腸以外に入ると危険なアレもあるらしいしなんかそういうアレがアレな感じで大丈夫なんだろう。その理屈で言うと傷にうんこが触れたら大惨事な気もするが俺が知らないだけで大丈夫なんだ。麻酔がどうして聞くのかわからないのと一緒だ大丈夫だ。切れ痔で死んだなんて聞いたことがない。・・・言えないだけかもしれんがな。

 結論 肛門で人は死なない(人道的配慮(一部上杉謙信は除く))

Newer Entry鬼笑記

Older Entry空が高い季節(上の空)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR