真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

鬼笑記

Category: 日記  
 昨日の夜Windowsがアプデしてて折角だからちょっと経過を見てたら30%で切れて終わったように見えたがありゃ一体どういうことなんだろうか・・・。
 まぁ、別に問題がなさそうだからいいがパソコンってそういうの多いよな何個かの過程にわかれているから明確な時間を表示出来ないと言われたら納得するが、だったら後何分とか何%終了とか曖昧な事言うなや機械のくせに。短くなったら許せるけど長くなったら許さねぇからなぁオイ。

 まぁでも要はそういうことだよな。こっちの見立てが正確とは言わないが逆に言えば大抵の人間なんて見通し甘いんだからあまり期待させるようなことを言っては行けないのである。とりあえず絶対終わる時間だけは言っときゃそこまで苦労しないのにな何事も。ブラック企業の職場見学会とかあったら行くのになぁ・・・。

 結論 10年以内にはちょっとくらいお金稼いでると思う(達成出来ればいいというものではない好例)

Newer Entry先入観に囚われた者は試すことを忘れる

Older Entry何故か死に至らない病、そして

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR