真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

先入観に囚われた者は試すことを忘れる

Category: 日記  
???「お土産このパイでええやろ。明日まで食えるならええやん。いつも似たようなの持ってってもしゃーないって。」

???「いや、期限よりもこんなの持ってったら途中で崩れるからあっちのバームクーヘンのアレにせや。」

???「しゃーない。ほなそれにしとくわ・・・。」

 ・・・電車に乗るだけで崩れてたら車で持って帰る距離もアウトやないか!?(帰宅してから思った)
 っていうかむしろ多少崩れたってええやんけ今回持っていってアカンかったらアカンでええやんけそんな電車混まんやろがそんな時間に。
 崩れる言うたって思っくそ蹴っ飛ばしたりせな崩れんやろいくらなんでもどっかの飴細工運ぶテレビ番組やないんやから・・・。

 言われたことを素直に信じるなんて最近反骨心がなくなってる気がした。牙の無くなったニートは何なんだ?ただのニートだ。俺は限界だと思った。

 結論 限界だと思った

Newer Entry概念崩壊ダウンアップストリーム

Older Entry鬼笑記

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR