真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

人生のねばっとした部分的な

Category: 日記  
  やばい最近昼頃に目が覚める。別に寝不足でもなんでもないのに昼に目が覚める。世界がまた俺と隔絶しようと逃げ出していく。世界滅亡まであと○○日・・・。

 先日暇だったらペルソナでもやる準備しようとVitaを久し振りに出してみたらスティックがなんか脂ギッシュのべっとりねっとりしていて震えた。なんであんなに汚くなってしまったのか・・・。しかもちょっと爪で触ったら結構削れたしもう駄目だなあれ。不愉快感が半端ない。そして気づいた。ペルソナPS3か4じゃねーと出来ねーじゃねーか。
 PS3が5千円くらいなら買ってもいいんだが今から数万出してテレビとプレステ3か4買ってソフトも買ってってなるとなーんかやっぱり高ぇんだよなぁピュア無職だし・・・。そう思うとやっぱやらんでいいや別に暇をつぶす手段なんて山のように・・・暇ばっか潰してもなぁ・・・。

 結論 無職が気楽だと思ったら大きな間違いである

Newer Entry一人が二人いても独り

Older Entry概念崩壊ダウンアップストリーム

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR