真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

にきなるもの

Category: 日記  
 今朝寒くて目が覚めた。よく考えたら草刈り機の音がうるさくて目が覚めたきもするが寒かったのも事実だ。やはりこの布団小さいんじゃないのか?
 ああ・・・やっぱりあのマットレスと布団は持って返ってくるべきだったかもしれんなぁ・・・。でも送料が数万と思うといらない気もしたしなぁ・・・。やっぱり掛け布団くらい新調するべきだな布団が小さいから寒いって大人の言うセリフじゃねーぞ!!

 で、全く関係ないんだけどためしてガッテンで心筋梗塞についてやってたんだけどなんかおう心筋梗塞って聞くだけでデスノート思い出して笑ってしまうんだが。
 その内誰かの死因が心筋梗塞って報告聞いたらうわーデスノートやんけって笑ってしまう可能性すらありそうで若干の恐怖を感じた件。
 いつの間にデスノートはこんなにもギャグ的なポジションを確立してしまったんやろうか。いちご味とか刃牙とかなんか最近は何でもかんでもギャグになり過ぎやないのか?うーんこの世相イカンでしょ。
 だがしかし子供番組だからって手を抜くと子供も見抜くって言うしやっぱり真面目にやらなきゃ誰も笑ってくれんのやね。クソコラ最高や!!・・・真面目な作品と真面目にギャグをやるのは違うとかいう正論はなしです。
 
 まぁ、それは別にどうでもいいとしてガッテンで言ってたんだけど最近は心臓マッサージって別に人工呼吸しなくてもいいって風潮らしいね。もうだったらお前本当に何のための人工呼吸練習だ!
 それじゃ全国の中高生の保体や自動車実習はちょっと恥ずかしい思いする必要なんてなかったし何より仮に目の前でおっさんとかおばさんが倒れてても人工呼吸するくらいなら見捨ててもいいかなぁって覚悟してた俺の気持ちはどうなるんだ。
 それが今更しなくてもいいとか言われたらねぇ・・・みんな接吻は嫌だからだったら最初からパニクったふりでもしてやらんでおこうって思ってやらないのを防ぐためにそういう風にしたんじゃないのか?。
 まぁ仮に自分がそういうアレで人工呼吸されなかったのが原因でどっかが不随になったらめっちゃキレるだろうけどさ。俺は嫌な思いしてるからな。うん。

 まぁそういうわけで今日はちゃんと日記らしく今日起こったことを多分に盛り込んでおきました おわり
スポンサーサイト

Newer Entry秋の長雨長無職

Older Entry絶対動かない零度

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR