真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

秋の長雨長無職

Category: 日記  
 最近、滅多に履かないから忘れてたが靴が思ってるよりも大分汚いことに気付いて数年?ぶりに洗ってみたら想像以上にキレイにならなかった。ついでにかなり大分臭かった。俺は限界だと思った。
 まぁ、靴って子供の頃って成長に合わせてさっさと履き替えてたからなのか結構扱いが雑っていうか、基本玄関に放置されてるものだし気が回らないものなのである俺の場合は。
 だからまだ大丈夫の精神でいくといつの間にか残念ですが・・・状態になっているわけである。まぁそういうことだ。思い出した時には洗うよう心がけておニューのズックを買わねばな。・・・別に穴が開いてるわけでもないし今度な今度。

 おニューと言えばそういやなんかChromeが気付いたら地味にアプデされてたんだがなんなの?Windowsといい最近は無断でアプデするのが流行ってるのか?ホウレンソウしろや社会人の基本も守れんのかこのクサレ外国資本共が。
 勝手にアプデとか実質ウイルスと変わらんからな。やろうと思えばお前らのPCなんて好き勝手出来るぜという熱い脅迫魂を感じる。

 そうえいば外部操作といえばノートPCではカメラにテープをするのが当然みたいな話をどっかで見たんだがまぁそのくらい常識だよね。俺は届いたその日に即テープ貼ったからな。
 まぁそのくらい社会人として常識としてなんかプロはマイクにもテープを貼るとか言ってたが確かに一理ある。このままでは敗北を認める花京院してしまいそうになったが、別に個人の家で使うノートPCなら使ってる間に何も喋らないことに気づいた。そもそもこの状況で聴かれて困る会話というものが発生し得ないので見当ハズレの意見だということに気付いて事なきを得たぜ。

 ・・・また勝ってしまったな敗北を知りたい。

 結論 部分的に勝っていて総合的には負けているのではイカンのですかね
スポンサーサイト

Newer Entry夜と死な未

Older Entryにきなるもの

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR