真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

夜と死な未

Category: 日記  
 腹痛い定期。腹はなぜ痛くなるのか。歯はなぜ痛くなるのか。なぜ痛いのか・・・。

 まぁ、でも・・・というと何がでもかはわからないが何故下痢は体力を消耗するのか?
 っていうか冷静に考えたて悪い物食って下痢になっても出てくるのはちゃんと消化し終わった部分だけやん。なんで今あるものを出したら楽になると思ってしまうのか?なんでやろなぁ・・・。

 まぁ、別に楽になるっていうか別に下痢ってもう下痢してる時点で楽ではないし、アフターケアも含めて言う程楽にもならないし、よくよく考えると下痢ってほんとなんなんだ?家族で同じもん食ってるし実はこれやっぱ心因性の下痢なんじゃないか?
 何ていうか働いてないと言う意味では図太いが、誰とも会いたくない引きこもりという意味では豆腐メンタルでもあるし意外と極端から極端に振れてるというか、光と闇が両方そなわり最強に見えるが実際は頭がおかしくなって死ぬ予兆なんじゃないか?

 まぁ、なんでもいいけど以前入院したときの頭がおかしくなる感覚は本当に恐ろしい経験だったし頭はやめてほしいが体だってやめてほしいことに変わりはないわけでどうしようもない。
 どうしようもないからなにもしない。なんか最近働かないことにも勢いというものがなくなってきたな。悲しい。

 結論 緩慢な自殺は未だ死なず

Newer Entry盲腸くん

Older Entry秋の長雨長無職

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR