真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

盲腸くん

Category: 日記  
 最近寝よう寝ようとすればするほどに寝られないんだけどなんなの?試しに酒を飲んでもちっとも眠くならんしなんか色々アレだな。大丈夫と口にすればするほど怪しい状態。言わなくても変わらんがアピールするだけかまってちゃんみたいになるからな。
 日記に日記を書いて何が悪い!本部が強くて何が悪い!!

 で、色々と過去の別に良くも悪くもない程度の事ばかりが思い出される中でふと思ったんだが盲腸ってファントムペインになるのだろうか?
 仮に中二的なアレで「失くした腕が疼くんだよ・・・」的なセリフならカッコもつくが「失くした盲腸が痛むんです」とか言ったらそんな必要ない部位に女々しい人だとか何を謎の事後報告しとんねんと思われてカッコ悪いだけじゃねーか。

 いや、冷静に考えたら医療ミスを疑うがその過程と結果として病院さんサイドから盲腸さんファントムさん盲腸ファントムペインさんというアダ名が付いたらねぇ・・・付いたらねぇ・・・やっぱりファントムペインの部分はカッコイイかもしれないな。
 カッコ悪い物にカッコ良さげな物を付けると逆にカッコいいの法則やな。光と闇が両方そなわり最強に見えるが頭がおかしくなって死ぬってことやね。

 でも盲腸ってあれだな。社会のって付けると急にリアリティが増すな。

 【社会の盲腸】 社会の形成に不要な部位(人間)に老廃物や何かが溜まって爆発する・・・って言うとなんか社会学っぽいよな。

 なんか盲腸ってこの時を待っていたかのような謎の理屈っぽさを感じるな。盲腸って人体で不要って言うのになんで存在するのかと言われたらこの時のためだったんだな。
 やっと盲腸と俺達に世界が追いついてきたようだ・・・。

 結論 ウシジマくん用のペンネーム決定

Newer Entry二の二のファンタズマ

Older Entry夜と死な未

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR