真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

虫さん大地を走る

Category: 日記  
 そういえば先日歯を磨いてたらなんか不思議と目にゴミがやたら映ると思って目を凝らしてみたら電灯周辺から結構な数の糸があったわけ。
 蜘蛛の糸にしてもありすぎだろうと怪訝な気持ちで更に目を凝らしたら糸の先に0.5mmくらいのなにかの幼虫がいてさぁ・・・ぶっ放したね。おすだけノーマット。
 とりあえず居るだけ始末はしたけどあんなに沢山いたから結構ビビってググったけどいまいちよくわからんかったんだよな。芋虫っぽかった上に糸だから蛾の系譜なんだろうがググっても結局よく分からんかったからな。まだ新種のゴキブリの可能性も微レ存だよ。ここが宮城のギアナ高地だよ。
 やっぱり虫って恐ろしいよ不可解だよ意味わからないよ気持ち悪いよ。

 で、おすだけノーマットなんだけど本来蚊の予防として一日一回とかなんだけど意外に殺虫力があって生半可な虫なら結構始末できるんだよね。
 ノーマットの成分知らんけど一日分の防虫成分が一押しなんだから直撃したらそらそうなるよな。人間で言ったらカルピスの原液にタバスコ1で㍑くらいだよなきっと。あな恐ろしや。

 そう考えると人間て凄いよな虫でも動物でもぶっ殺そうと思えば一方的に駆逐できるだけの物があるからな。あのなんとか爆弾でハリケーンや台風ぶっ飛ばせるようになったらいよいよ地震以外は敵なしだな。凄いぞ人類。俺は別に凄くないけど。

 結論 人間だって殺虫剤や農薬でも死ぬし条件は一緒だから一方的殺戮ではない理論

Newer Entry俺は嫌な思いしそうだからシリーズ

Older Entry俺は嫌な思いしてるからシリーズ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR