真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

暇人くんは語らない

Category: 日記  
 Vitaのゴムがベタベタするからちょっと削ったらどこまで行ってもベタベタするので結果殆どハゲ山状態になってしまった。
 ・・・誰がハゲじゃ。でも久し振りに3DSからVitaに持ち替えたらやっぱ画質キレイだなVitaって。

 で、スティックがハゲたわけだが思えばPSPも早々にぶっ壊れたがあれは故あって2個持ってたからパーツを継ぎ接ぎしてスティックを直したんだよなぁ懐かしい。
 電源レバーがぶっ壊れたりスティックが壊れたり落としたら読み込めなくなったりあいつはホント色々ぶっ壊れたからな。それに引き換えゲームボーイは初代、カラー、アドバンス、DS、3DSと来て3DSのレバーとRボタンたまに効かなくなっただけだからな。
 Vitaなんて買って早々にRボタンが同じ状態になって保証で修理に出しても直らなかったかしやっぱVitaってクソだわ。

 で、こういうのの何がクソって保証だどうだって一回自分で開けたら保証も効かないしパーツも秋葉なら売ってんのかもしれんが田舎じゃ流通してないからどうにもならんのだよね。
 PSPの経験から言ってスティックを交換するくらいなら中学の技術の延長で出来るはずなんだよな。ネジ外して開けてスティックを入れ替えるだけだから一回やれば出来ないとは思わないぞ。

 まぁ、それが増長した素人のアレだが実際機械の接続組み立てはのっけたり刺したりしてる程度の物が大半だからな。USB刺したりコード繋ぐのと大差はないんだよ部品を1から作るわけではないんだから。
 昔から機械は壊れるから開くなと言われるが実際やってることは割と単純だからな。その理屈だと実際その気になれば人体の手術だって存外簡単に出来る気がするわ.。脳トレも超執刀カドゥケウスやったことあるしへーきへーき。

 結論 任天堂はソフトで人を鍛えてSONYはハードと不具合で人を崖から落として鍛えようとしている説

Newer Entry遺骸な跡

Older Entry俺は嫌な思いしそうだからシリーズ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR