真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

遺骸な跡

Category: 日記  
 大人になると天井のしみに気がつくようになるというが天井にシミなんてないじゃないか・・・。現代建築ではシミができるような素材はもう使っていないということなのだろうかな・・・。
 で、変わりと言ってはなんだがいい年になると壁の穴に気がつくものである。画鋲で刺すようなものなんて大人になると買わないからな。今日も一瞬下痢っぽい雰囲気でトイレに篭った時に壁を見たらいくつも穴があって学生の頃とかはなんか英語とか地図とか貼ってあった気がしないでもない。
 まぁ、別にそれは俺が貼ったわけではないんだがその穴をまじまじと見て気がつくのである。あ・・・、これ穴じゃなくて潰れた蚊じゃねーかって・・・(数年前に潰した記憶がある)

 まぁ、なんていうか基本トイレって暑いじゃん。夏にトイレに篭ると汗だくになってイライラしてるじゃん。そらもう蚊なんて見つけたら平手がビシーで壁にベターよ。
 流石に血を吸った場合はちゃんと拭いたがそうでないならイライラしから当然のように放置した記憶があるぞ。ともすれば10年くらいへばり付いてる可能性もあるがどうせ自分の年も数えられないしな。実際それほどではない可能性も否定できないがそれでも最低でも3年は経ってるだろうよ。

 ついでにいうと部屋には小学校の旅行で買った白虎隊の壁掛けと10年以上前のカレンダー2個も貼りっぱなしなんだが、なんかの間違いでいい方に有名になったりしたらきっと好意的に解釈してくれるだろう。悪い方になったら悪く解釈してくれるだろう。そんなもんだよね。
 
 結論 晴れたので 布団干したら ノスタルジア

Newer Entry電話で電話でGO!2!GO!2!

Older Entry暇人くんは語らない

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR