fc2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

最古の職業 それは無職だ

今日はこんなことがありました(棒)

Category: 日記  
 今日市販のサラダ食ってたら芋虫が入ってました。しばらくしたら動かなくなりました。やはり玉ねぎは虫には効くんやろなぁ・・・。

 今日飯を食ってたら天井から蜘蛛がスパイディしてきたのでティッシュで潰そうとしたらオカンが蜘蛛が好きだから殺さず外に出せとかいい出したのでティッシュごと外に投げ捨てたら文句言われました。
 俺は嫌いだからぶち殺してもかまわないんだが?ティッシュくらい庭の土に還るやろ多分・・・。

 さっき部屋に戻ってきたらブラウザとか全部閉じててPCが勝手に再起動した気配を感じるんだがこの前のアプデから回線が勝手に切れたりIRONが使えなくなったりで最悪な気分なんだが?
 細かいパネルデザインとか変わってるのも含めて今回のアプデを提案したやつ全員死ね。なるべく苦しんで死ね。

 結論 今日はあまりよくない一日でした
スポンサーサイト




Newer Entry昨日はこんなことがありました

Older Entryこの堕落と暴力の真っ只中

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかないがん細胞

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR