真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

消力(するまで)松太郎(まったろ!)賞

Category: 日記  
 今日はジャンプの発売日でした。流通のこと考えたら月曜の分だって月曜に直送してるわけじゃないんだし、むしろ本来は土日とかに出荷してるであろう事考えたらおかしいよな。別の日に売るべきだよな。・・・火曜のジャンプ?うっ頭が・・・。

 で、最近すっかり冷え込んできたけどくしゃみがよく出る。てか何故寒いとくしゃみが出るんだ・・・?ぱっと思いつかなかったがググる気分でもないし、この謎はまだ時ではないということだろう。
 で、年を取るとくしゃみって複数回出るようになるのはなんでなんだぜ?なんか自然とそうなってる風潮があるけど冷静に考えてくしゃみが2回出るってしゃっくりが2回連続したらおかしいじゃん。・・・年を取るとしゃっくりも連続するのだろうか?怖い。

 風のうわさでは年を取るとくしゃみで骨折するとか聞いたこともあるしむしろ年を取ったらくしゃみは自重すべきなのではないだろうか?だろうかというかするべきだと思うんだがやはり体って不都合なものだよな。なんで年を取るとくしゃみはでかくなるのはなんでなんだぜ?
 やばい。くしゃみとか謎の生理現象って想像以上に手ぶらで想像するには不可解過ぎる。でも別に学者でもなんでもないから調べようとは思わない。イマジネーションだけが味方なんだヒキニートには。考えろ!考えるんだ!!何か適当な理由を!!!

 結論 年を取ると体が緩んで無駄な力が入らないので村田の綺麗なスイングのような結果になる

Newer Entryジャパンニーズドリーム

Older Entry昨日はこんなことがありました

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR