真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ジャパンニーズドリーム

Category: 日記  
 【速報】 長袖寝間着選手 緊急登板

 いやぁ寒い。こんなに寒くて冬になったら一体どうなってしまうのか?よく生きてられるな東北の人間て。失くしてわかるとはこういう気持ちなのだろうな。

 で、最近生活改善なのか心境の変化なのか夜の寝付きが良い。ついでに朝も8時半くらいに目が覚める。これが季節の力なのか人として成長したということなのかはまだ分からないが寝たい時に寝れるというのはいいことだ。
 ただ最近逆に日中たまに凄く眠い時があるのが若干後ろ髪引かれる思いだがそういうことなのであろう。何かを失わずに何も得られないということだ。何者の犠牲もなしに世界は立ち行かないということなのだ。ヒキニートが言うべきセリフなのか。

 睡眠と言うとそう言えば・・・というか気づいた時点でフラグなのだが最近ハゲる夢を見なくなってきたんだが?それはもうつまり致命のハゲなのかそろそろ見るのかということなのだろう。かと言って最近夢を見た記憶もろくにないしまぁなんでもいいか。
 以前夢日記を付け続けると頭がおかしくなって死ぬとかいうから少しやろうとした記憶があるがやっぱ夢をきっちり覚えているのって難しいからな。微睡んでいるうちに消えてしまうしやはり夢というのはふっと消えてしまうことが夢の条件なのだな。うむ。

 結論 ニートこそが社畜国家の夢と言っても過言ではないだろう(雑な自己弁護)

Newer Entryダメージドジャスティ

Older Entry消力(するまで)松太郎(まったろ!)賞

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR