真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ダメージドジャスティ

Category: 日記  
 【悲報】 また栓を忘れて風呂を入れる しかも冷静に考えると洗うのも多分忘れた

 いやぁ、またまたやってしまいましたなぁ。しかも洗ってないはずなのに洗ったと思い込んでいた辺りより重篤かもしれんな。
 まぁ、でもたまにならこういうことがある。たまにならアクシデントもアクセントだって誰かが言ってたぞ別に上手くはないが。

 で、昨日からなんだが凄く寒いし明日も明後日も寒いらしいんだよね。思わず長ズボンも引っ張り出してきたがケツの辺りちょっと破れてて笑った。
 いやぁ、そう言えば穴空いてたなぁ・・・、とは思ったが別にちょっと穴が空いてるくらいなんじゃい。どうせケツの上の辺りだし座ってる分にはノーダメージやろ。家の外にさえ出なけりゃエエねん部屋着やし。
 だがしかし部屋着だからと言ってもあんまりボロいのはね・・・。実はいつもの寝間着ズボンも数年履いてるから地味にそこそこビリビリしてるからな。
 部屋着だからいいやと思ってたが万年穴空ズボンというのも順調に真人間への道を拒否してる感じがして恐ろしい。
 
 ただ世間でもダメージジーンズとか破けててもセーフな風潮も一部ではあるし、こんなのでもごみ捨てくらいなら他人と遭遇しないし不可能ではない・・・。
 ダメージドジャージ・・・それは新世界への扉に違いない。そういや中高生のころのジャージを部屋着にしてる卒業生が結構いると聞いたことがあるがそんなやつ一度も見たこと無いぞ。
 部屋着のことだからただ俺が家から出ていないだけじゃなく確認のしようがないから仕方ないね。え、友達とそういう話をしたらわかるのではないかって・・・?そうだね。うん、そうだね。

 結論 人生が傷んでいるから服でもダメージ受けているアピールしないといけない(強迫観念)

Newer Entry自分ではやきう出来ないおじさん

Older Entryジャパンニーズドリーム

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR