真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

自分ではやきう出来ないおじさん

Category: 日記  
 今日もストレス発散でチェスト殴ったらプラが割れた件。でもやっぱり割れると結構いい音がしていつもよりはスッキリするわけで・・・。ケンシロウ、暴力はいいぞ!!
 
 全く関係ないがVitaのリハビリでちょっとパワプロを久々にプレイしたらスティックでしかプレイできないの。ゴムが削れてるから若干さわり心地は良くないしなんか常にちょっとミートカーソルがプルプルしてるしもうね。
 あれか?心臓の鼓動で常に定点にスイングすることは出来ないとかそういう悪い意味でリアルなゲームを作ってしまったのかと思ったらオプションで変えられたわ。
 なんでそんな簡単なことに中々気づかなかったって操作方法にアナログとデジタルってあってデジタルが十字キーで操作出来るんだが・・・デジタルって何だよ(何だよ)

 デジタルって言ったらデジタルデビルサーガかデジタルモンスターのどっちかしか無いだろう常識的に考えて。
 そもそも昔からこういう表記だったのか?プレステならあのボタンで切り替えれたし64は覚えてないしDSは十字キーしかないし・・・よく分からんじゃねーか最初から。

 でもさ、なんかそうじゃん。操作方法を選ぶつったらアナログスティックか十字キーだろ常識的に考えて。デジタルにはまだ俺の知らない意味が隠されていたということなのだろうか?
 まぁ、多分コナミのことだから俺が以前から悪口言ってるから嫌がらせしてきただけだろう。コナミはこういう陰湿なやり方が流行りだからね、仕方ないね。
 スティック触ってるとモンハン持ち思い出すんじゃ。もう指が痛くなるのは嫌なんじゃクソが!!(あれはスライドパッドなんて地味にクソな仕様のせいだった気もしないでもない)

 結論 ゴムは劣化するし手の触れる部分は全部スポンジ素材にしよう付け替えられるようにしよう
スポンサーサイト

Newer Entryそらセブンの弱点なら人も弱点よ

Older Entryダメージドジャスティ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR