真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無職人生バラエティ譚(豊かであっても困る)

Category: 日記  
 最近相も変わらず天井からトントン聞こえてくるんだが家鳴りってこんなにするものか?そもそも家鳴りって言うほどメカニズム的に実証されてるか?だったら何年ラップ音出し続けてるんだこの家はたまげたなぁ・・・。

 まぁ、冷静に考えたら閑静な一軒家に住んでたことがここだけだからな。アパートは論値だし線路がすぐ脇の家はノーサンキューだし比較となる家と状況が存在しないんだなぁ。誰か僕の代わりにこの家で雑務をこなしてください。代わりに何でもはしませんがあなたの家でチョットくらいの家事ならしますから。

 で、全く関係ないんだけど最近のパワプロって全能力値が100までになってAじゃなくてSとか金特殊能力とかなんか見たことも聞いたこともないものが沢山増えてるっていうか今までやってきたのと全然違うじゃねーか!!
 そう思ったけど一番最近やってたのがパワポケだったしパワポケはパワプロとはいわゆる別ラインであり、野球がおまけな野球バラエティなわけではみ出し者は俺の方だったのかもしれない。
 まぁ、冷静に考えたらパワポケも話が長くなりすぎだし大作野球SFストーリーみたいになってたからなぁ。途中からやった人間じゃ知らない前回の地続きの話が要所要所で出てくるからね。仕方ないね。

 まぁ、14作くらい出して打ち切りなんだからある意味ではBLEACHの親戚みたいなものなんだがやはりそれほど時間をかけてきて打ち切り尻切れトンボとは悲しいものである。
 そこまで年数かけてたら実質人生みたいなものだからな。中学生まで育てて高校生にはなれずに終了とか思うと悲しくなりますよ。実際事故死とかで何万何十万人も人生打ち切られてると思うと震える。
 やっぱりそこまで来たらちゃんと終わらせたいし終わらせろよ。それが人としての責任だろ。未完の大器なんて言い訳聞きとうないんじゃちょっとくらいアレでも完成した器でええやん何がいかんのですか!?

 途中で投げ出すくらいなら最初から完成させてから世の中に出しなさいよ!バカ!!

 結論 俺も俺の人生を追いかけて走り出して全部を理解しているわけじゃないからやっぱりセーフ!!
スポンサーサイト

Newer Entry前後不覚のウロボロス(10匹目くらい)

Older Entryそらセブンの弱点なら人も弱点よ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR