真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

前後不覚のウロボロス(10匹目くらい)

Category: 日記  
 やばい。まるで何もしていないのに一日が終わっている。早い。あっという間だ。あっという間の為五郎だな、何のことだか知らんけど・・・。

 なんか寒さのせいか日に日に起きるのが早くなって今日なんて7:45くらいに目が覚めたんだぜ。ここ数年自発的に8時前に目が覚めるとかあり得なかったのに一体どうなってしまうのか!?
 やはりこれが東北という寒冷地のアレなのかどっかの小説版のおっさんが言ってたように少し寒いくらいが生命力を増幅させているのか知らんが辛い。早く起きると日中眠くなるからそれはそれで辛い。不平等だ世の中。

 でもチョット前までは全然寝付きが悪くて朝も10時とかに起きてたのからすると凄いことをやり遂げた感が地味にあるな。
 丁度ガッテンで瞑想がいいとか放送してたのを見て、折角だからとやり始めた頃からだから割とガチで効果があるのかもしれないぞ瞑想は。体力が400くらい回復するのは伊達じゃなかったということだな。戦闘中に随分悠長なことしてるとは思うが。

 まぁ何にせよ夜遅くまで起きてても電気代もかかるし夜更かしは1時までよねー。つまり今日6時間ちょっとしか寝てないじゃんもうダメ寝なさすぎなのにあまり体調が変わってなくて逆におかしくなる。この世の全てが不自然に感じるってことだよ!!
 あああああああああああああ一見健康そうに見えるっていうのがどう見てもフラグにしか見えない。もうだめぽ

 結論 生きているということだけが生命の証明だから抜け出せない

Newer Entry風が知っているが俺は知らない稀なこと

Older Entry無職人生バラエティ譚(豊かであっても困る)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR