真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

人間五十年 PC五年 老害八十年

Category: 日記  
 なんか今日またPCがクッッッッソ重くなって回線じゃない素振りも見せたからちょっとバックアップを確認したら・・・なんとバックアップがない!こんなのってある!?

 まぁ、なんとか普段通りに動き直した気がするからいいが結局原因がよくわからないとか不安で仕方がない。再起動した時にやたら時間もかかったしさ。いつもの変な音は気になるけどこれも手の施しようがないしな。家の中からも外からもするし。
 そら高価なPCだし壊れたら俺も壊れるよ。サポートはまだ手厚い期間だから代替品も届くには届くのだがそれには時間が掛かるし、しつこいようだが真っ白なPCをいつもの状態に持っていくのは骨である。別に闇に染めるとかそういう意味ではないからな。ふざけてる場合でもないし。

 だってもうね、僕の生活においてこのパソコンは必要不可欠不可断なわけで言うなれば空気と食料の次には大事な生命活動の源なわけですよ。
 ・・・それが調子が悪いとか言い出したらそりゃもう生きた心地がしないし変な汗も出そうになるし子を思う親の気持ちも多少は理解できますよ。忘れかけた本気という気持ちを思い出しそうになるね。

 ついでに直接の関係性は不明だがタスクマネージャー起動してるとたまにディスクが使ってもないのに99%になるんだが?
 これも調べてもエラーの一種みたいに言われてるが原因がよく分からんのよな。凄い不安になる。日頃機械は素晴らしいとか行ってる俺だけど、内心では機械のほうがより些細なことでぶっ壊れかねないという不安を常に抱えているのだよ・・・。
 あいつらも自己修復自己再生できればいいのにな。やっぱアルティメットガンダムって神だわ。
 
 ああ、結局は生身も機械もどっちも辛い。何が起きるのかわからないから辛い。やっぱり生きているから辛いのだ。オランダに生まれたかった・・・。

 結論 IRON使えない精神的苦痛に謝罪と賠償しろよやマイクロソフト

Newer Entry不幸厄災起こるべくして起こる故

Older Entry風が知っているが俺は知らない稀なこと

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR