真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

目くそ<鼻くそ<耳くそ≒鼻毛

Category: 日記  
 【定期】 今回の地震を震度6に抑えた猛者です

 まぁ、地震て怖いよね。

 関係ないけど今までで一番でかい耳糞が昨夜取れたんだよね。今回はこっちからラ・ギアスに行かなきゃ(使命感)
 で、耳糞ってこまめに掃除してるのにあんなのが出てくるっていうのが逆に恐ろしいんだがな。そりゃ自分でやってりゃ見えないし、そういう部分は無意識に偏るというのもよく分かる。
 だから奥の方は未開のジャングルなのは納得なんだが、風の噂ではそういった奥の耳く層は爪が伸びるみたいに奥からせり出してきていて大物は常に深遠に潜んでいる・・・らしい。ホントかよ?
 
 でもこういうでかい耳くそや立派な鼻毛に感慨を抱くっていうのはある意味では深淵からの漂着物というか徳川埋蔵金のようなアレなのではないだろうか?
 宝探しの起源は鼻くそをほじったことと耳くそをほじったことだと今思ったんだがこれは俺の考えた理論の中で最大の功績になる可能性があるな。偉大な発見は身近なところからってはっきりわかんだね。

 まぁ、でも耳掃除って怖いよね。刃牙じゃないがちょっと頑張ったら耳から脳って近いらしいしやりようによっては簡単にやれるからな。だが結局顔の穴なんて全部脳に近いんだから全部危険な気もするがな。生きているとは常に危険と隣り合わせという教訓なのかもしれない。

 そう考えると耳は鼓膜を含め危険を孕んでいるし鼻くそ鼻毛掘りが一番安全なのかもしれないな。だからなんなんだこの話は。

 結論 チープなスリルに身を任せ明日に怯えている人間の図

Newer Entry命の削れる感触多種多様

Older Entryひふへ報

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR