真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

命の削れる感触多種多様

Category: 日記  
 今日家にある道具で壊れてたチェストを修理しました。
 壊れた物は心を荒ませる。安寧の生活には平和と調和が大事なのだそういうことなのだ。
 平穏に暮らしたい俺だからこそそういうことには気をつけねばな。だからもう殴ることはないだろう多分・・・。次は奇声にしよう・・・。

 で、さっきからしゃっくり超高確に入って10秒に一回くらいしてるんだけどコレってやばくない?年を取ったらくしゃみが2回とか言ったけど2倍じゃすまないだろこれ。しゃっくりの通常がどんなもんか忘れたけどこのペースなら100回とかあっという間だぞ。
 よく百回しゃっくりすると死ぬって言うけどじゃあ今まさにすごい勢いで天国へのカウントダウンしてるかと思うと震える。横隔膜が震えて死にそうなんだけどマジで。辛いです。

 それでついでというとなんだが分かった。最近痛かった歯って多分親知らずだわ。なんとなく判然としないで満遍なく痛い異様な雰囲気を感じていたが多分これで間違いないわ。
 痛みの元が分かったら覚悟が出来るからこれでまたしばらくは大丈夫だわ。うん。大丈夫大丈夫。来週になったら歯医者行こう。来週。来週。明後日じゃねーか。明後日までには覚悟が完了するから大丈夫大丈夫ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまだ時ではない
 命という名の兵糧()が削れているのを感じるぜ。

 結論 明日更新しなかったらしゃっくりで死んだと思ってください

Newer Entryドキドキ!?JKとSN(ジョン・コナーとスカイネット)

Older Entry目くそ<鼻くそ<耳くそ≒鼻毛

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR