真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ドキドキ!?JKとSN(ジョン・コナーとスカイネット)

Category: 日記  
 さっき久し振りに3DSをちょっと触ったらAボタンの利きが悪くて絶望した。まだ1年内だから修理出来るだろうが早く気がついて良かったぜほんと。
 で、以前も同じこと言ってるだろうがこういう時って修理して帰ってくるまでの保証ってどうなの?金出して買って不良品掴まされて調査と修理する間の数週間は使えませんとかさぁ・・・お前のことだよVita君よぉ・・・。
 君のお陰で修理に出して非を認めて貰っても直らない事があるって知りましたよ。修理しました(直ってない)とかもうね。許さんからな貴様。
 ・・・まぁ、別に任天堂もそれは恐らく変わらんのかもしれんが頼めばポケモンのシールくらい貼ってくれんだろ。別にそれはいらんけど。

 でも世の中の問題ってそういうもんだよな。使ってないことには状態はわからんし使ってるんだからさっさと直してもらわんと何も出来なくなる。歯もおんなじだな。
 この前も東電(失笑)が老朽化で火災と停電してたらしいけどあいつらは使ってても分からんからな。動くんやから大丈夫やろの精神が清々しくて笑うしかないよな。
 ・・・でもそれってワイの歯も一緒や。噛んだ瞬間に痛みが来ない間は大丈夫やし。・・・ワイは東電だったんやな。税金バリアー使える上級国民企業やんけイケるやん!

 結論 この部屋で俺に逆らってない機械が存在しないことに気付いてしまった・・・

Newer Entry多重多元不明不明察禁域

Older Entry命の削れる感触多種多様

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR