真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

多重多元不明不明察禁域

Category: 日記  
 最近携帯あんま使ってないし携帯の料金安くならんかと3DS発送ついでにちょっと相談しに行ったら・・・なんということでしょう。そこにはかつての同級生の姿が・・・。
 こんなことになるなら月曜に行くべきではなかったな。土日ならこんなことで気を揉む必要もなかったが社会人なら別に土日だけが休みとも思わんだろうし大丈夫だろう逆に。逆にな。逆にね。
 うん・・・。ユニクロじゃなくておいおいで買った服着ててよかったぁ・・・。(かつてプライドと呼ばれたものの成れの果て)
 
 まぁ、でもそれは大げさに言ってみただけで精神の成長なのかあまりと気にはしていない。毎日月曜同じ時間にジャンプ買いに行くんだから精神は鍛えられている。
 それよりも街に人が居ないのが一番気まずい。こんな片田舎を自転車で疾走しているのなんて俺くらいだ。自転車に乗ってれば結構な確率で俺のことを指しているレベルで人が居ないぞ。

 ・・・いや、ここは田舎なのだからもっと最もな前提を忘れていた。みんな車使ってるんだった。思えば道路がスカスカなことは全く無いしな。こんなにも車が走っていることなんてどういうわけかすっかり忘れてたぜ。
 まぁ、だから何かと言われると主要な幹線道路にだけ車が走ってても別にそれが流通なのか地元民なのかなんて分からんしな。別に東京みたいに道に人が溢れてればいいと言うわけではないが車は脳が人と認識しないのから人が居ないと思ってしまったんやろか。

 で、帰りにゲームショップ寄ったら小学生みたいなのが数人いたんだけど絶対まだ学校の時間だったぞ。やっぱり昼頃に町中にいるやつってろくなやつが居ないわ。
 こんな片田舎で平日に町をブラブラしてるのなんて無職とサボりしかいないってはっきりわかんだね。田舎では日中車以外で移動している老人以外はだいたい悪いやつ。やっぱり引きこもるしかないじゃないか(憤慨)

 結論 まだまだ地元は危険がいっぱい
スポンサーサイト

Newer Entry俺が反乱してるから反乱され続ける(意味深)

Older Entryドキドキ!?JKとSN(ジョン・コナーとスカイネット)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR