真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺が反乱してるから反乱され続ける(意味深)

Category: 日記  
 そういえば昨日ネットで任天堂の修理受付があるとか言うからやってみたら名前の入力欄で



 ・・・は?割りとマジのガチで言ってる意味がわからないんだが?全角カタカナってF7を押すってことくらい知ってるし、同様に入力した名前さんサイドはエラーを吐いていないんだが?大体入力欄に全角としか書いてないのも下と整合性が取れてないやん。
 ・・・これは・・・本当に俺が間違っているのか?・・・間違っているのは貴様の方だ!!

 まぁ、そんなことをサポートに電話したんだが入力しなおすとかブラウザ変えてみろとか言うわけ。
 うるせー!!こちとら先日マイクロソフトにブラウザも一個破壊されてイライラしてんのにそんなんで新しいブラウザ入れてられっか!!
 大体Chromeが使えなきゃ世の中の数十パーセントの人間はつかえねーじゃねーか。

 そんな感じで割りとイライラしたわけなんだが、だがしかし、ただこうも理不尽だと一周回って俺が悪い可能性もあるんじゃないかという気もしてくる。
 だって全角カナ入力をするだけだよ?たったそれだけのことが出来ないわけがないんだがお前にはそんなことが出来ないんだとこの画面から言われてる気がしてきて若干気が滅入る。
 出来ないわけがないんだが原因はどうあれ出来ていない。結果俺が悪い気がわずかにしてくる。
 実は悪いのは俺だった・・・?そんな簡単なことも出来ない俺が毎日苦しむのは世の必然なのか・・・?

 みなさんこれがかの有名なウシジマくんでも使われてたあの事件と洗脳の過程ですよ。痛みと人格否定と行動の強要で申込みをさせて出来たら褒めるというアメとムチ理論ですよ(別に褒められてはいない)
 うおおおおおおだがしかしたとえ神にだって俺は従わないんだ!!屈しねぇからなああああああああああああああああああああ!!見てろよ任天堂しっかり通常申込で修理して返させてやるぜえええええええええええええええええええっと!!!!
 ・・・もしこれで本当に俺がなにか致命的なしょうもないミスしてたらどうしようね。その時は謝るから許してクレメンス。
 
 結論 この物語は歯の痛みに屈して泣きながら歯医者に行く男の前日譚にして後日譚である
スポンサーサイト

Newer Entry眠れ地の底に

Older Entry多重多元不明不明察禁域

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR