真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

眠れ地の底に

Category: 日記  
 【悲報】 何もしてないのに朝6時台に目が覚める(58分)

 いやぁ・・・寝不足ですね。夕方が近づいてきただけでもうすでに眠くなるんだがなんなの?早寝早起きとかって実は体に悪いんじゃないのか?
 世の社会人は毎日こんな微睡み状態で仕事してたら仕事にならんだろ。ええんかお前ら・・・。半寝でできるならええか・・・。

 で、なんか急に暖かくなったのとは関係ないんだが昨日どこからともなく小学生が発泡スチロールの箱を蹴って転がしたみたいな(妙な具体性)謎の音が響いてきたんだよな。
 家の外だとは思うがなんか天井あたりから聞こえたきもするし家の外には誰もおらんかったし・・・、まーたラップ音が発生してしまったのか?あまりの恐怖に震えたわ。

 そんな日常の一幕はともかくとしてマジのガチで眠い。眠くてどうしようもない。でも多分ここ数年くらい昼寝とかした記憶がない。
 だいたい昼寝をする時ってあまり調子が良くないわけだからか結局寝覚めが悪い。寝覚めが悪い俺が一日に二回も寝覚めが悪いのを体感するとものすごく損をした気分になる。だから昼寝はしないししたくない。
 だから本当なら朝は8時くらいに目が覚めればいいなと思っているのにそれを遥かに上回るペースで目覚めてしまう現状がとにかく恐ろしい。

 このままでは睡眠が日6時間くらいになってその内一周して逆転してしまうのではないだろうか?・・・・・あれは・・・・・メイド・イン・ヘブン?!

 結論 事がシンプルだけにシンプルに辛い

Newer Entry☆安眠超祈願☆

Older Entry俺が反乱してるから反乱され続ける(意味深)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR