真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

☆安眠超祈願☆

Category: 日記  
 なんかまたChromeがアプデしたのかなんなのか知らんがサイズ感が狂ってて頭がおかしくなりそう。
 なんかタブとかアドレスバーとかの縦横比が変わってたりフォントのサイズ感もおかしいしサイトの倍率が全部戻ってたりしてるんだがなんなの?
 寝て起きたらこうなってたしこういう陰湿なウイルスはないだろうからChromeのせいに違わないんだろうがホント頭にくる。

 こういうことを言い出すと神経質な野郎って言われたら腹が立つんだが全然神経質じゃなく誰だってイラつくだろ多分。
 細部に神は宿るって言うしそういう細部を勝手に変えるっていうのは神に逆らうことでそれはボトムズ野郎の特権なわけで宗教観の違いという国家解散レベルの一大事なんだよ。
 あんま変わらんとか言って日本人も中国人も韓国人も同じとか言われたら嫌だろ。俺は嫌だし実際嫌な思いしてるし今後もこのままなのかと思うと震える。気が触れる。

 しかしなんでこう勝手にアプデするかなぁ・・・。もしも俺がサイキッカーだったらとりあえず今回のイライラの分だけグーグル本社の階層を減らしてたところだよ。そのくらいムカつく。とにかく腹が立つ。全然長時間寝れん。健康そうな生活のせいで死んでしまいそうだよ!!!

 結論 ついに世界が全方位から俺を叩き潰そうとしている

Newer Entry家庭埋伏のワンマンアーミー零

Older Entry眠れ地の底に

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR