真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

家庭埋伏のワンマンアーミー零

Category: 日記  
 【悲報】 寒くて死にそう

 これからまだ4ヶ月も冬があるってマジ?死ぬんだけど?部屋にガスコンロでも置いて簡易暖房でも作ろうかしら・・・。そんなことを考えながらとりあえず室内用手袋を掘り出してきたそんな冬。

 で、・・・なんかいつも「で」って言ってる気がするがまぁそれは仕方がない。遍く世界を知り尽くしている俺ならば全ての行為は順接になるからである。
 ・・・で、もう11月ですよ。今年も残すところあと2ヶ月である。また全く何もせずに年を越すのである。あと1ヶ月後と2ヶ月後にも同じことを言っているのである。
 そしてゆくゆくは死ぬまでそうなのかも知れんがな。なんだか分からんがその意気やよし!そういう自画自賛もどうなんだか・・・。

 まぁ、そういうわけでこれからしばらくはジャンプを買いに行くのも億劫なわけですよ。ジャンプ定期購読してるんだからそろそろ家に送ってくれないかなぁ・・・。
 だが無料で届くといっても電子版はNGだからな。パソコンを弄りながらパソコンで読むんじゃ身の入り方が違うんだよ。パソコンを脇に侍らせながらジャンプを読む。これが通だからな。
 なんでも電子化したらパソコンで何かをしながらジャンプを読むことも出来ないからな。ジャンプは平行作業用のスタンド・アローンでなければならないのだよわかるね?
 ただジャンプ読んだ後にパソコン触るとインクが感染ることあるからやっぱ紙ってクソだわ。・・・クソみたいな入れ替え作業しなくていいから4本くらい連載減らして紙の質上げて値下げしろや瓶子死ねクソカスゴミ。

 結論 瓶子って名前のくせに上に立つっておかしない?

Newer Entry仮に天井裏に殺鼠剤入れたら死体どうすんの?

Older Entry☆安眠超祈願☆

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR