真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

仮に天井裏に殺鼠剤入れたら死体どうすんの?

Category: 日記  
 なんかまた一階二階を問わず天井からカサカサカリカリ聞こえてきたんだがこの家おかしくない?
 いや、おかしくない?っていうか普通におかしい。あまりの恐怖に震える。怪異音は時と場所と道具も選ばずありとあらゆる方法と場面で俺に攻撃を仕掛けてくる。
 しかし音はあれど姿は無し・・・。実際何があるのか知らないが天井裏には九大天王がいるのかもしれない。漫画版のあいつらならそれも不思議ではないが・・・。

 で、先日のChromeに続いてWindowsのアプデもされたんだがなんかよく分からんがPCの挙動が怪しくなった気がする。
 気がするというのは業界用語ではほぼ事実認定なんだがコイツらなんなの?最近お前らやりたい放題じゃねーか。びっくりするくらい部屋も寒いし、ありとあらゆる複合技でこれはもう俺もダメかもわからんね。

 ・・・今年か来年か。戒名とか自分で考えておいたらそう付けてくれたりするんだろうか?出来るならめけめけ王子3世にでもしておくか。
 遺書からそんなもん出てきたら俺なら見なかったことにして即刻証拠隠滅焼却処分するがな。無職死して残す物もその資格もなし。もう寝て冷めたら覚めなければいいのに。

 結論 毎日12時間くらい寝たいけど寝たくないこのもどかしさは一体なんなの

Newer Entry人間小ナイアガラ

Older Entry家庭埋伏のワンマンアーミー零

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR