真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

人間小ナイアガラ

Category: 日記  
 最近瞑想をしているわけだが、瞑想の心得に呼吸を意識するというのがあるらしい。呼吸というのは、ある意味では空気の喉越しを考えているのではないだろうか?
 ガッテンの瞑想の説明の際には首の角度にも触れていたが、当たり前だが下を向くよりは上を向いたほうが風は通る。上を向けば向くほど通る。つまり空気の喉越しを考えたら真上を向くのが正解なのではないだろうか?(瞑想ではなく吸気の話です)

 で、CMでも酒を飲めば喉越し喉越し言うし、俺の苦手意識のある蕎麦でも喉越し喉越しうるさい奴がおるし、実は喉というのは新しい快感の開発の余地があるのではないだろうか?
 実際、最近のスケベな漫画でも稀にノドマ○コとかいう頭がおかしくなったのかと錯覚する単語もあるが、アレも喉越しという理屈で考えると実は理に適っている可能性が・・・?

 まぁ、そんなことを考えたところで何をどう実証するのかは分からんが、ここから先はキミの目で確かめてくれ!
 昔、ダイエットの拒食症だかでしょっちゅう吐いてる奴が逆に吐くのが段々気持ちよくなるとかいう謎の発言してた記憶があるが、あれももしかしたら事実なのか・・・?記憶だからなんの確証にもならんがな。
 まぁ、それはともかくとしても次の人体開発は喉だな。間違いなく喉のブームが来る。俺は詳しいんだ。

 結論 鼻水が滝のように出て止まらないが鼻ごしは何一つ気持ちよくないぞ

Newer Entry新東北シラス台地形成地

Older Entry仮に天井裏に殺鼠剤入れたら死体どうすんの?

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR