真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

新東北シラス台地形成地

Category: 日記  
 最近のっぴきならない程度には寒くなってしまったし、ハロゲンヒーター使うことを視野に入れて引っ張り出してきたら・・・、なんか髪の毛がやたら入り込んでる件・・・。この毛誰の毛気になる毛。怖い。

 まぁ、それはどうせ掃除すればキレイになることは分かってんだから、早速エアダスター吹っかけたら埃がゴソって飛んできてテンションがすこぶる下がった件。
 布団を叩いた時のように、目にありありと分かる量の埃が部屋の中でこうフワって舞いましてね。これのせいで鼻水が出たら堪ったもんじゃないと悲しくなったわけですよ。
 家にばかりいるくせにハウスダストに弱いとかね・・・。早速机の上で埃もモサモサしやがってよクソが!!

 しかしどこもかしこも埃だらけだな。この世界は埃から出来ているのかもしれない。塵も積もれば山となるというのは実は全ての物質は原子からできていて、原子を砕くことが大事だという聖闘士星矢に通ずる理念なのかもしれない。
 つまり聖闘士星矢を読めばこの世の理は全てわかるということだな。実際わかるような気もするしやっぱりわからないような気もする。
 ただ車田が書いてない初代以外のことは知らん。だって俺ジャンプしか読んでないから・・・。

 結論 今日はジャンプの発売日でした

Newer Entry亡霊の暴戻

Older Entry人間小ナイアガラ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR