真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

亡霊の暴戻

Category: 日記  
 ヒャッハー!!あまりにも寒いからこうして自分でテンションを上げるしかねぇぜ!
 ゆかいな東北のゼロが帰って来たんだゼーット!!
 つらいことばかりいつも口にしてるしたまにはこういうこともしとかないとな。
 けさも6時半に一回目が覚めちまったかけど二度寝したから今日は大丈夫だぜ!
 ハゲる夢も最近見ないしガチのマジで克服したのかもしれないな悪夢は・・・。
 出来る出来ないは二の次にしてもとりあえずテンションが上がれば一先ず寒さは大丈夫だ。
 まぁ、だからといって別にそんな気持ちの問題じゃないんだけどな俺の問題は。
 すいようびなのにヤンジャン発売するんだぜ明日。木曜祝日だからな。


 生きとったんかワレ!!!!!

 結論 次はデュラクシールだね(にっこり)

Newer Entry自重自壊で次回が来る

Older Entry新東北シラス台地形成地

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR