真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

電気毛布はうんこの夢を見るか?

Category: 日記  
 【超絶悲報】 うんこを漏らす夢を見る

 凄くリアルな夢だった。
 駅かどこかの大きめの施設でうんこを漏らして害者がズボンからはみ出さない間にトイレを探すミッションだった。
 トイレを探し彷徨う俺。行く手を阻む多くの障害(ただの人混み)。正しくミッション・ベン・ポッシブル!!
 この場合は不可能のほうが都合が良かったんじゃないですかねぇ・・・。

 まぁ、それはつまり電気毛布でケツがいつもより暖かかったからケツの暖かくなる夢を見た・・・?
 いや、俺はケツが暖かくなるほどうんこを漏らしたことはないからその仮定はおかしいのだ。
 この夢は脳の生み出した悪魔の幻でしかないのだ・・・。

 そんな感じで今日は8時過ぎまでどうにかぐっすりと眠ることが出来ました。
 度々頭の片隅にそれだけが問題なのだろうかという何かが掠めて行くけれど敢えて気にしないことにしました。敢えてね。
 
 で、全く関係ないんだけどさっき急にPCが暗転して画面サイズ変更したみたいにアイコンの位置が変わったんだがなんなの?
 なんかグラフィックのドライバが動いていた形跡があったんだがそれしか分からん。
 ウイルスかぶっ壊れるのかは知らんがそうならば保証期間内でできるだけ早くしてくれ頼むから・・・。

 結論 うんこ漏らし保険って作ったら流行ると思うけどどうよ?

Newer Entry俺の目は被害者の目 俺の口は加害者の口

Older Entry自重自壊で次回が来る

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR