真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ループとか言って実はループしてない系

Category: 日記  
 夏だから 下痢になるんじゃ ないんだなぁ ぜろ

 早いもので明日はもう月曜である。今年のジャンプも後8回である。・・・結構あるじゃんイケるやん。
 なんか今日は日中晴れはしたものの夜になると急激に冷え込んでるんだけど何なの。
 まだ11月なのにこれではこれから4ヶ月続く冬は大丈夫なの?寒さと恐怖で相変わらず震える。

 で、ここまで書いて思ったけどこれ絶対同じことをつい最近書いた気がするんだよね。
 まずい。昨日の今日だがループ感覚が短くなっている。悪い言い方をすれば発作の間隔が短くなっている。・・・ノイローゼやね。

 結論 これじゃ人間もねじ巻き人形も同じじゃないか(呆れ顔)

Newer Entryバンダイン(類友)

Older Entry家に潜む生の獣(ナマケモノ)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR