真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

墓荒らし その報い

Category: 日記  
 はぁ、何もすることがねぇどうしよう・・・。
 昨日の今日ではあるが自由というのも困ったものだ・・・。今のソレは仕事がしたいという意味ではないが。
 
 で、暇を持て余した神々の遊びとして手を出したのが・・・ポパイブリッドであった・・・。
 容量が少ない時点であっ・・・(察し)ってなったけど容量がでかいとプレイするのに1時間とかかかるし嫌がらせかこのゲームは。
 かといって最近の台なんてだけで数ギガが普通だし容量があれば面白いというわけでもないんだよな当たり前だが。
 普通に考えてこんなクソな台がそうそう作れる訳がないが(?)こんなゴミをわざわざ開発したのかと思うと震える。
 最近糞台作ってないしポパイリメイクしようずwとかいって数百万数千万ドブ捨てるんだからやっぱサミーってクソだわ。

 人は誰でも幸せ探す旅人のようなものというがそんな心境に似ている。
 良台を探す旅をするのが見つかるのは糞台ばかり・・・。
 旅の恥はかき捨てじゃないが糞台なんて吐き捨てるしかないもんな。
 そういうわけなのか地味にサミタのメニューから台のデータを消すことが出来るのな。ウケる。

 まぁ、そう考えるとサミタとか別に俺には必要ないものだってよくわかったな。
 ダンバインだけほしい。ダンバインだけ買いとるからダンバインだけ専用アプリでやらせろダンバインだけダンバインダンバイン。

 結論 やっていい冗談と悪い冗談があると改めて思った

Newer Entry特攻野郎Bタイプ

Older Entry幽世に隔離よ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR