真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

特攻野郎Bタイプ

Category: 日記  
 はぁ寒い・・・。だから冬の雨はやめろとあれほど言ってるのに地球は聞いてくれない。
 しかし地球は定期的に殺しにくるからマジで厄介だよな。
 ・・・でも地球は別に殺そうと思って殺さないけと思わせてやっぱり殺すって半端な悪よりはぜってぇ嫌な奴だわ。
 
 で、ふと思ったけどまだ惑星の擬人化って流行って無くね?
 ネタがないやつは惑星擬人化がいいと思うぞ太陽系だけで結構あるからな。
 水金地火木土天海冥・・・何か思い出しそうな・・・。あれは・・・ゴッドマーz・・・?いや、セーラーm・・・うっ・・・頭が・・・。
 まぁ、でもあれって地球は見たこと無いしまだ入り込む余地はあるだろう、多分。

 地球・・・容姿端麗だが正確がクソなドクソクズ
 火星・・・貧乏でゴキブリが友達
 水性・・・(よくわからない)
 木製・・・デブ
 金星・・・(よくわからない)
 土星・・・友達の輪っていうギャグを流行らせようとしてうざい
 
 イケるやん!水星と金星ってよく考えるとよく分からんが、だからといって別に他の惑星に詳しいわけでもないからな。
 知識が子供の頃で止まってるが別に年を取って詳しくなる理由もないからな星なんて。
 学校で習った覚えもないし仮に間違ってても逆に誰も気づかんだろう。惑星マニアでも来ない限りはな。
 
 まぁ、何か冬のことで苦しんでるんだしどうせなら暦の月も擬人化してもいいんじゃないかと思いました。
 誰でもいいからそういうの流行らせてアイディア料を分けてください!何でもはしませんけど。

 結論 最近寺田生誕祭もめっきり影が薄くなって困る

Newer Entry起きるまでが一挙手一睡眠

Older Entry墓荒らし その報い

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR