真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

起きるまでが一挙手一睡眠

Category: 日記  
 今日いつもとは異なる感覚で目が覚めたと思ったら目が覚めていた。
 なんと面妖なことかと思ったらその直後に震度4程の地震が来た。
 そういうことか。俺は理解をしたが納得はしなかった。
 この程度の地震で安眠が妨げられるなどあってはならぬことであったのだ。

 まぁ、器用だよね。常日頃からあんなに安眠安眠言ってるのに初期微動なんて震度2くらいで目が覚めてるんじゃね。
 だが冷静に考えるとおかしいのである。だってそれなら寝てる時に震2の本震が来たら目が覚めるじゃん。
 だからおかしい。今まで寝ていて不可思議に目が覚めたそんな記憶はない。異常だ。

 だがしかしこの異常さを説明することが出来るものが1つある。地球陰謀論である。
 かの一部で有名なド田舎ウツが提唱する地球には意志があって定期的に人を苦しめようとしているという説である。
 猛暑の後に地球寒冷化作戦。次いで睡眠妨害とか地球が殺しにかかっていない訳があろうか?いや、ない。(反語的表現)

 睡眠するときはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。わかるか?
 よって地球は死刑!終わり!閉廷!以上!皆解散!

 結論 サミタで特殊スタートはあったけど武龍ないからサミーはやっぱり死ね

Newer Entry鉄血のボトムズ

Older Entry特攻野郎Bタイプ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR