真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

駄目の為に溜める無様

Category: 日記  
 うーんPCの挙動が急にクソである。ページを開くのがアホみたいに遅いのはPCのせい?回線のせい?どっちもなの?
 まぁ、そういや回線の更新の時期なんだがよくよく考えると家なんだから普通に固定でいいじゃんな。
 で、ちょっと調べてたらなんか回線代て意外と高くね・・・?今3000円で無線持ってるって凄い得な気がしてきたぞ。
 ただ、相変わらずたまに回線切れるし最近またそれが酷いからな。
 キャンペーンとかで固定の切れにくい2000円くらいのあるだろ多分。それでアレなら完全にPCのせいやしな。

 で、回線ていうと結構どこからともなく電波をいくつも拾ってるんだが実際電波ってこんなに飛んでていいの?
 いや、一時期話題になったじゃん。電波は体に悪いペースメーカーに悪いアレも悪いコレも悪い頭が悪いって。
 これが万が一体に良かったりしたらどうするんだろうな。マイナスイオンとか酸素水とかゲルマニウムとかねぇ・・・。

 まぁ、原因が何れにしてもこの生活において現状非常によくないことに更によくないことが重なってるわけだな。
 ハードもソフトも環境も全部クソ。どうしようもない諦めよう。終わり!閉廷!以上!皆解散!

 結論 今日はジャンプの発売日でした

Newer Entryううううゥゥゥゥゥーーーーーー!!!

Older Entry鉄血のボトムズ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR