真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

僕がメイド・イン・ヘブンになったわけ

Category: 日記  
 はー、やばい暇すぎてやばい。もう何もなさすぎてさっさと多少暇が潰せて家にいるのに気兼ねがない新年になって欲しいぜ。
 働いて暇をつぶして金まで貰えるなんて凄いなぁ羨ましいなぁ(棒)

 で、さっきふと日付の確認で右下の時計をちょっとクリックしたんだが1秒が早くね・・・?
 いや、ガチのマジで俺の中で0.8秒くらいの感覚で1秒が進んでいくんだが?あまりにも1秒が早くて笑っちゃったんだけど?
 年を取ると反射神経が落ちるというが実はそれが時間感覚のソレなのではないか?

 実は最近ちょっとしたミニゲームで露骨に反応が遅くなってる気がして凹んだんだがそういうことなのかもしれない。
 やっぱり30にもなるとオッサンなんだろうな。なんか最近顔にも覇気がないしな。よく考えたらあった試しも無いだろうがな。
 働いてたら年収は上がるとか経験と実績と人脈とかで体力低下の釣り合いという物もあるのだろうが俺は無職だからな。
 こっからはパーフェクト右肩下がり人生だぞ。さぁ、震えるがいい・・・。

 結論 時が加速しているのではなく自分が遅くなってただけ説

Newer Entry日記を書くのが最大の暇つぶし説

Older Entryううううゥゥゥゥゥーーーーーー!!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR