真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

日記を書くのが最大の暇つぶし説

Category: 日記  
 昨日のことで思い出したんだがドラクエ3のアニマルゾンビが使ってくるんだよな。アレってつまりそういう・・・。
 まぁ、でも実際冷静に考えると一日って長いんだよなぁ・・・。
 何を隠そうこの俺はさっさと一日が終わらないものかと思って日々行動している。
 別にさして面白くも無いんだしだったらさっさと終わって欲しい気がするわけである。

 まぁ、もう少し致命的に致命的な年齢になったら流石にその時間を後悔することもあるかもしれんが大事なのは今だからな。
 明日より今日なんじゃ。種籾は墓に撒いたら多分芽が出ないと思うんだがどうなんだケンシロウ。
 こう書くとアレな感じだが今日を楽しめないものによりよい明日は訪れないと言えば格言ぽいだろう。
 ・・・冷静に考えると別に今日を楽しんでもいないんだよなぁ。悪いとこ取りしかしてないじゃねーか!!

 結論 一日が長いなら一年は永遠のように長いはずなのに短い不思議

Newer Entry結果、的を得るも射るも迂闊に口に出せない件

Older Entry僕がメイド・イン・ヘブンになったわけ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR