真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

もみじの萌芽(意味深)

Category: 日記  
 今日は雨が降っているしこの上なく寒いのでどこにも行きませんでした。
 そう言えば車があるということに気がついたけれど、多分保険が一人用なので万が一を考えて乗りませんでした。
 数年ぶりに一人で保険の無い車を雨の日に・・・なんてどう考えても正しいフラグだと思いました。
 雨が降ったら外出できないというクソ大学生みたいなことをしているわけでした。
 そういうことを考えると学生としては大学生が一番クソだと思い出しました。
 むしろ小学生をピークに年々学生としての質は下がっていくと思いました。
 最近ニュースで高齢者の車事故が話題になると両親がそろそろ加害者にも被害者にもなり得る頃と思うと車が怖く感じました。
 もし自分で運転することになるならいい年して自己申告として初心者マークを買ってこようかと思いました。

 結論 今の内に運転しないと多分もう殆ど運転出来なくなると思いました

Newer Entry一本生えたら実質百本理論

Older Entry結果、的を得るも射るも迂闊に口に出せない件

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR