真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

一本生えたら実質百本理論

Category: 日記  
 最近風呂にはいる時になんか胸にゴミが付いてると思ったら胸毛だった・・・。
 いや、ついに胸毛にもちょっと太めのが生え始めてましてね。
 ワケの分からんオッサンに髪の毛薄いなとか言われておいてコレとかね。ファッキンキングダムですよコレは。

 眉毛耳毛鼻毛微絨毛以外で役に立ってる毛を言ってみろや。
 特にヒゲとかなんなんじゃあいつは。毎日露骨に伸びやがって。なんで髪の毛だけ減ってくんじゃ!
 ・・・ヒゲと言えば高校の頃に友人がちょびヒゲ生やした先生に「味噌汁飲んだ後ヒゲにワカメがくっついてんだよ」と根も葉もない悪口言ってたのが懐かしいです。
 ちなみにそいつは在学中に覗きで逮捕されてました。やっぱヒゲの生えてるやつは駄目だな。特にちょびヒゲは。

 まぁ、毛はなにかとアレなアレだからな。僕はもう毛が無いから儲けが無い。名は体を表して・・・たまるか!!!

 結論 逆にそれが事実なら一生働かない理由になるのに現実は非情である

Newer Entryキグナス東北

Older Entryもみじの萌芽(意味深)

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR