真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺は俺を守護れねぇ

Category: 日記  
 警報で 覚めたとしても すぐに寝る

 まぁ、そんなもんだよね。目も開けないでそのまま直で二度寝するからな。
 部屋には倒れてくる家具もないし、揺れなんてもう慣れっこだしな。
 家が地震毎に耐久度が削れてくんなら家が倒れる可能性はあるがそれはもうどうしようもない。諦めよう。
 それよりもとんでもない回数の余震が来まくっててそっちのほうが恐怖であるぞよ・・・。

 で、髪を切って思うんだけどやっぱり髪の毛がないと地肌が触れるんだよね。寄っかかるにしても寝るにしても。
 つまり今日の地震はある意味ではジャンプが落ちてきたら一番マズいタイミングを狙って来たと言えばそうなのである。
 地球さんは偶然を装って殺しに来るからな。備えねば。

 で、改めて思うんだけどじゃあ髪の毛が抜ける理由って何?
 頭を守る役割とかいうなら年を取って抜ける理由が無いんだが?
 ならば毛量で年齢がわかるのではないか?年を取るほどより長く多くなっててもいいのではないか?・・・年輪かよ。
 で、じゃあ他の可能性というわけだが真っ先に思い浮かんだことがある。年寄りは死にたいのではないか・・・?

 年を取って自らの老化とともにさっさと死ぬ可能性を高めていると思うと何か凄く合理的なオーラを感じるよな。
 その理屈ならむしろハゲのほうが生物的に勝っているということになるよな。
 よかった・・・。ハゲのほうが優れた人類なんだね。つまり年を取って髪の毛が生えている方が軟弱ってはっきりわかんだね。
 え?優れているから長生きするために頭を守っている?
 そういうなんにでも理由があるという無理やり前向きな考えに持っていく手法は僕は嫌いですね。

 結論 一長一短というのは髪の毛が有る側の理屈ですね(ハゲは理を外れし者とも言える)

Newer Entry単純な日程消化オンリーデイ

Older Entryキグナス東北

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR