真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

寒い時代だと思います(毎年来る)

Category: 日記  
 ハロゲンヒーターという字を見るとハゲろ(ん)ヒーターなんだよなぁ・・・。
 こたつみたいに上手く囲ったら暖かくならんか試してタオルケットが焦げた日のことを思い出すな・・・。

 で、東京で雪が降るとネットでよく TV「東京が雪ですよー!雪!大変だなー!!」 田舎者「・・・。」 みたいなアレあるじゃん。
 まぁでも冷静に考えたら東京には1000万人くらい人がいるからな。市場のニーズを考えたら残念でもないし当然と言える。
 精々言えるとしたらいつまでも毎年毎年騒いでねーで少しは対策しろやボケってくらいだよな。対策しろやボケ。うるさいんじゃ。
 ・・・なんかコレも毎年言ってる気がするな。

 で、寒いときの部屋手袋なんだけどこれしててもなんかマウスに凄い水蒸気ついてる時あるんだけど何なの?
 この季節は寒暖の差で手汗がアレな事を含めての手袋なのに手袋越しで結露してたらもう何なの?スキー用ってことか?
 思わず指ぬき手袋にしてやろうかと思ったが言う程に指先からは汗でないからな。危うく裏目るところだったぜ。

 まぁ、そんな感じで結局寒くても暑くても何もしなかったって話ですわ。
 一回外した手袋をつけ直した時に冷たいのが地味に悲しい。

 結論 よくよく考えると人類全体で栄光の時代なんてあるか?

Newer Entry地球全区域危険宣言

Older Entry単純な日程消化オンリーデイ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR