真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

地球全区域危険宣言

Category: 日記  
 最近ニュースで外国で強盗にあったら自己解決は不可能だからすぐに警察へとかいうじゃん。
 まぁ、迂闊なことをしたら殺される可能性がグッと高くなるから一理というか百理あるわけだが、その対策として大事なものはなるべく隠すとか持ち歩かないとかそれっておかしくなね?
 んんwwスマホとか時計とか完全に役割を持てませんぞww だからワイは普通の携帯使ってるんやで(大嘘)

 いや、そら犯罪者が一番悪いのは置いておいて、そもそもそうやって隠したら逆に殺されね?
 あいつらの目に見えてるから簡単に掻っ払おうっていう思考が、見えないから殺してから探そうにシフトするだけじゃないの?
 どの道追いかけられたら殺すとかいうレベルの思考なんだから次はそうならんか?なるだろう・・・。なるに決まっている!
 やっぱり外国なんて行かんのが一番だし、君子危うきに近寄らずってはっきりわかんだね。

 まぁ、飯食いながら呑気にテレビ見てると思うんだが日本でも物騒な事件って多すぎひん?
 毎日毎日犯罪しとるやつ多すぎやろ。こんだけ犯罪者がおるんやからワイもやったろ!って思うんかね。
 でもそれはやはり家の外に出るからであって家の中にさえいれば事件被害確率はぐっと減るからな。
 家の外は危険だから家に引きこもるのが君子ってはっきりわかんだね。
 まぁ、でも結局生きているから常に死の危険に晒されているというある意味当然の帰結なのかもしれないよな。

 結論 生きているから辛い(断言)

Newer Entry日ノ本定例低冷界

Older Entry寒い時代だと思います(毎年来る)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR