真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

日ノ本定例低冷界

Category: 日記  
 この時期になると毎度色々な界隈のアレな話が出てくるよな。
 紅白とかレコード大賞()とか今年の一字とか流行語大賞()とかさ。
 NHKでニュース見てると紅白の出場がどうこう言われてる疑問なんだけど、そもそも全年齢に配慮みたいなのいるか?
 だって冷静に考えようよ世の中の人口比率とか世代別のみたい番組とかをさ。
 紅白なんて年寄りが好きなのだけ出しときゃいいじゃん(いいじゃん)
 ついでに言うならどいつもこいつも夜更かししないでさっさと寝とけや。

 まぁ、アレだよね。いわゆる一つの同調圧力。年末年始も変わらず一人で過ごす我が振る舞いを見習うがよいわ。
 こういうのを天邪鬼って言うけどだからなんだよ。天邪鬼で何が悪い本部が強くて何が悪い。
 ていうか今の時代になっても視聴率とか胡散臭い計測してんだから言うほど気にすることかねそれって。
 世の中って言う程真実について語ってるか?疑うとキリがないがだからといって疑わない理由にはならないんだぜ。

 まぁ、そういうのは置いておいてなんか左の肩が物凄くはないけどじわじわと痛い件。
 なんか定期的に肩にしても他の部位にしても痛くなるよな別に使ってもないのにさ。
 俺が人生で唯一失敗したと思えるのはもっと医療と義体化が進んだ世界に生まれなかったことだな。
 だって別に他のことは失敗したとしてもどうにかなる程度の失敗だからな。
 俺の根本的なことは現代科学では解決できないところにあるからな。
 ・・・時代が俺に追いついていない。いいセリフだな。感動的だし的確だぜ。

 結論 生きているのも辛いが死ぬのも辛い

Newer Entry修飾語多用問題(就職後多用問題ではない)

Older Entry地球全区域危険宣言

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR